留守番電話導入のお知らせ(KIT研ヘルプデスク)

留守番電話導入のお知らせ(KIT研ヘルプデスク)

平素より、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、2023年12月28日(木)より、
弊社ヘルプデスクにて留守番電話を導入する運びとなりました。
つきましては、下記の時間帯は留守番電話となります。

【留守番電話の対応時間】
 ・ヘルプデスク営業時間以外
   <ヘルプデスク営業時間>
    平日(月~金曜日) : 9:30 ~ 18:30
    ※12月28日(木)は年末年始休業の為、15:00~留守番電話となります。

留守番電話にはメッセージ録音機能はありませんので、
急を要するトラブル等が発生した際には、サポート医療機関様へご案内しております緊急連絡先へおかけ直しください。

日頃より、ご連絡をいただいている医療機関様には、ご不便をお掛け致しますが
何卒、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。